「It’s a long beach day. 」

nagahama_DM

長浜孝広展『It’s a long beach day.』
2020年3月11日(水)〜3月29日(日)
平日12時〜20時 
土曜11時〜20時
日曜祝日11時〜19時
 月曜休

「描くことは、言葉で伝えるよりも不器用で、思い通りにならなくて、時間がかかる。けれども、風や、光や、匂いや、かさかさと足にあたる草花や、かすかな虫の声や。確かに感じた、かけがえのない時間の記録には、どうしても言葉では足りないのです。
ああ、今日もうまく言えない。また描こう。It’s a long beach day.」
長浜孝広の柔らかな描写が形づくる情景。忘れたくない思い出が、懐かしい香りと共に沁み入るような、長浜作品の空気を感じてほしい。

【作家在廊予定】
・3月12日(木) 16:00-20:00
・3月14日(土) 15:00-20:00
・3月15日(日) 11:00-19:00
・3月18日(水) 16:00-20:00
・3月19日(木) 17:00-20:00
・3月20日(金祝) 12:00-19:00
・3月21日(土) 14:00-20:00
・3月22日(日) 12:00-19:00
・3月28日(土) 11:00-20:00
・3月29日(日) 11:00-19:00
※作家の都合で変更になる場合もございます。
あらかじめご了承ください。

作家プロフィール

投稿日: