ヨロコビtoギャラリー臨時休廊・カフェ臨時休業のお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。
ヨロコビtoギャラリー・カフェともに、新型コロナウィルスの感染拡大の影響を考慮し、

4月11日(土)から5月6日(水)まで休廊・休業させていただきます。

今後の再開につきましては5月7日(木)を予定しておりますが、
状況を考慮しながら変更させていただく場合がございます。

・現在開催しております*ヨロコビtoセレクション展『日常にアートを』につきましては一旦終了させていただきます。
・4月22日(水)から開催を予定しておりました、長田哲展『TIME LEAP WORKS』につきましても開催延期を決定し、次回の会期については現在調整しています。

今後の店舗の再開、企画展の実施など、正確な情報につきましては、
弊社Web、Facebook、twitterなどSNSでお知らせさせていただきます。

絵葉書の販売につきましては、
オンラインショップをご利用いただければ幸いです。
www.yorocobito.com

今回の休廊・休業にご理解を賜りますようお願い申し上げます。
皆様が平穏な日常を取り戻されるとともに、ご健康とご無事をお祈りいたします。

またのご来店を心より、お待ちしています。

2020年4月10日
ヨロコビtoギャラリー カフェ アートカード

投稿日: