「dormi」

谷小夏展『dormi』
2023年4月19日(水)〜5月7日(日)
平日11:30〜19:30 土日祝日11:00〜19:30
月曜休

【作家在廊予定】
・4月29日(土祝)-5月7日(日)、
 連日13:00-17:00に作家在廊予定。
※5月1日(月)の定休日をのぞく。
※在廊日時は都合により変更になる場合がございます。

「もう夢の中でしかおじいちゃんに会えないので、夢の中で私はいつもおじいちゃんを探しています。」本展では夢の中で大好きな「おじいちゃん」を探す自身の姿と、夢の中の「おじいちゃん」を交互に描いた104枚のモノクロ作品を発表する。作中のおじいちゃんはモジャモジャに姿を変え、少し孤独で、幸せそうで、楽しく生活している。亡くなって形が変わっても、きっとどこかにいる。どうか幸せでいてほしい。谷小夏が描く世界の中で大切な人の姿を探してさまよえば、あたたかな夢の余韻が私たちをも優しく包むだろう。

作家プロフィール
投稿日: