「Starting Over」


平賀充記展『Starting Over』
2023年8月30日(水)〜9月17日(日)
平日11:30〜19:30 土日祝日11:00〜19:30
月曜休

【作家在廊予定】
※在廊日時は都合により変更になる場合がございます。
・8月31日(木) 16:00-17:30
・9月1日(金) 18:00-19:30
・9月2日(土) 14:00-16:00、18:00-19:30
・9月3日(日) 15:00-18:30
・9月7日(木) 14:00-19:00
・9月9日(土) 14:00-19:00
・9月12日(火) 15:00-19:30
・9月13日(水) 13:00-16:00
・9月14日(木) 14:00-18:00
・9月16日(土) 15:00-19:00
・9月17日(日) 15:00-19:30

Starting Over。平賀充記が敬愛するジョン・レノンが音楽活動再開の際に作った曲のタイトルで、新たな始まり、再出発、やり直しを意味する。平賀は昨年秋、病の宣告を受けた。闘病を経て、ようやく打ち勝ったと思ったところで再び振り出しに戻されるような思いを味わった。しかし、この経験は平賀にギフトをくれたと話す。仕事や経済的成功への執着、名声や承認の獲得といった煩悩から解放された。家族での会話も増えた。長く生きるより濃ゆく生きる。それで良いと思えた。そんな境地の中で平賀は今、ポジティブに創作活動を楽しんでいる。私的なグレートリセットともいうべき瞬間に誕生した作品を観てほしい。

作家プロフィール

投稿日: